特典がグレードアップ
メンバープログラム特典内容
メンバーランク | ブロンズ | シルバー | ゴールド | プラチナ |
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年間購入金額 | 5万円未満 | 5万円以上 | 25万円以上 | 100万円以上 |
ポイント付与率 | 4% =通常付与率 |
6% 通常付与率 X1.5 |
8% 通常付与率 X2 |
10% 通常付与率 X2.5 |
メンバーズウィーク | ||||
メンバー プログラム 限定イベント |
応募権利 | |||
ボール&グローブギフト | 1ダース&1点 | |||
契約プロ 参加イベント |
優先抽選 | |||
ご優待クーポン | 5,000円 | 10,000円 | ||
送料無料 | ||||
オリジナル限定ギフト |
※ギフトは2026年年始時点で集計を行い、2026年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※ポイント付与率に関して、通常付与率をベースに、シルバーランク以上は指定の乗数で算出されます。ポイントの計算方法に関しては、よくある質問をご確認ください。
※イベント関連の特典はイベント告知前日または応募時のランクが適用となります。
会員ランクの更新方法
毎年1月1日~12月末までの累計購入金額を元に、次の1年間(翌年1月~)のランクを決定します。ただし、期の途中であっても購入金額が次のランクの基準に達した場合、下記に定める基準日の3日以内にランクアップします。また、返品等により、購入額を満たさなくなった場合は、基準日の3日後にランクダウンします。
※ポイント・クーポンご利用分は購入金額に含まれません。
※累計購入金額は、毎年12月末にリセットされます。
・購入基準日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア:商品発送日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストア:商品購入日
返品の場合:返品処理完了日
ポイント付与
商品代金 10,000円(税込)を
購入した場合の獲得想定ポイント
メンバーランク | ブロンズ | シルバー | ゴールド | プラチナ |
---|---|---|---|---|
オンラインストア・直営店 (アウトレット含む) |
400ポイント | 600ポイント | 800ポイント | 1,000ポイント |
-
付与対象外
送料、代引き手数料およびギフトラッピング、パンツ裾上げ代、ポイント・クーポンご利用分は除外です。
-
ポイント利用/獲得対象店舗
・キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア
・キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)
・アウトレットストア -
ポイントの反映タイミング
直営店(一部百貨店を除く) 、アウトレットストアは会計後に反映されます。
公式オンラインストアは商品出荷後3日以内に反映されます。
※事前に登録をお済みでない場合は積算は致しかねます。ご了承ください。 -
ポイントの失効タイミング
最終購入日より1年間購入がなかった場合、ポイントが失効されます。
メンバープログラム限定
キャンペーン
会員だけが参加できるコンペやキャンペーンを開催。
キャロウェイ/トラヴィスマシューならではの特別企画を是非お楽しみください。
※イベントの詳細等はご案内時にご連絡いたします。
※イベント告知前日または応募時に会員であることが特典適用の対象となります。
※やむを得ずイベントが開催されない場合がございます。
メンバーズウィーク
日頃の感謝を込めて贈るキャロウェイメンバーズウィーク。
期間中に限定アイテムの発売やプレゼント企画、特別なイベントのご招待など多彩な特典が楽しめます。
※イベントの詳細等は開催前にご連絡いたします。
※イベント告知前日または開催時に会員であることが特典適用の対象となります。
ボール/グローブギフト
シルバーランク以上に、新製品のゴルフボールとグローブをプレゼント。
条件:会員ランクが2026年始時点でシルバーランク以上の方
※ギフトは2026年年始時点で集計を行い、2026年1月~2月に、キャロウェイ/トラヴィスマシュー会員事務局より、お客様の登録されているメールアドレスにご連絡いたします。
ご優待クーポン
プラチナランク・ゴールドランクの会員に年に1回クーポンを配布いたします。
※2026年年始時点で集計を行い、該当ランクの会員へ1~2月頃に事務局よりメンバープログラムにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。
契約プロ参加イベント
プラチナランク・ゴールドランクの会員にキャロウェイ・スタッフプレーヤーが参加するイベントの優先招待の抽選権利を付与いたします。
※告知前日またはイベント応募時にプラチナランク・ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。
送料無料
プラチナランク・ゴールドランクの会員は、トラヴィスマシュー公式オンラインストアでのお買い物時に、いつでも送料無料となります。
オリジナル限定ギフト
プラチナランクのお客様だけに特別なオリジナル限定ギフトをプレゼントいたします。
※2026年年始時点で集計を行い、2026年1月~2月に事務局からメンバープログラムご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
よくある質問
- メンバープログラムとは何ですか?
- メンバープログラムは皆さまのご愛顧に感謝して、ご用意したロイヤリティプログラムです。メンバープログラムでは、公式オンラインストア・直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアで商品をご購入の方へ、会員ランクに応じてポイントを付与します。付与されたポイントは1ポイント=1円として、商品のご購入時にお使いいただけます。詳細をご希望の方は、メンバープログラム会員規約をご覧ください。メンバープログラムへの登録は無料です。メンバープログラムへ登録いただくと、商品購入時のほか、当社が用意した様々なアクティビティを通してポイントを獲得することができます。メンバープログラムは日本国内に居住者のみご利用いただけます。メンバープログラムへの登録がお済みの方はマイアカウントページ内の特典ダッシュボードをぜひご覧ください。メンバープログラムは、年間購入金額(1-12月)に応じて、会員ランクが変動します。会員ランクに応じて、ご用意している特典も異なります。
- 会員登録がうまく出来ません
- ご登録時のお名前にスペースが入っている方、もしくは、メールアドレスが以下の条件に当てはまる場合、システムの都合上登録を行うことができません。
万が一、お持ちのメールアドレスが以下条件に当てはまる場合、恐れ入りますが、別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
登録不可メールアドレス:
・ .が複数並ぶ (例:email..email@domain.com)
・.で始まる (例:.email@domain.com)
・@の直後が‐(例:email@-domain.com)
・@の前が.で終わる(例:email.@domain.com)
・ドメインに複数の.を含む(例:email@domain..com)
・@が2つ (例:email@domain@domain.com)
・@が抜けている、ドメインがない (例:email.domain.com)
・アドレスの後に文字が入っている (例:email@domain.com (Joe Smith))
・アドレスの中にhtmlが含まれている (例:Joe Smith email@domain.com)
・アルファベット・数字ではないアドレス (例:あいうえお@domain.com)
・ドメインが不完全 (例:email@domain)
・ドメインのみの記入 (例:@domain.com)
・無効なドメイン (例:email@111.222.333.44444)
・文字化けしている (例:#@%^%#$@#$@#.com)
ご不明点があればお客様ダイヤルまたはこちらまでご連絡ください。(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までお問合せください。
- メンバー登録完了メールが届きません。
- ≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。
※au/ezweb/Yahooドメインのご利用のお客様からメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。
メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はgmailやicloud等での利用/登録をお勧めいたします。
メンバー登録完了メールが届かない場合はお客様のご登録メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
- メールアドレスを変更したいです。
- メールアドレスを変更されたい場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
- ログイン電子メールアドレスを忘れました。
- こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。
- パスワードを忘れてしまいました。
- ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードリセットをご利用ください。
- パスワードリセットメールが届きません。
-
※ au/ezweb/Yahooのドメインでメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はgmailやicloud等での利用/登録をお勧めいたします。
既存ドメインでの受信をご希望のお客様は下記の案内に従い設定をお願いいたします。au.com/ezweb.ne.jpをご利用のお客様
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。
メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は@ejp.callawaygolf.comのドメイン部分を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
受信についてご不明点がございましたら、直接auへお問い合わせください。Yahooをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能により自動的に迷惑メールと判断し処理される場合がございます。
Yahooメールにてご登録いただく場合は、『フィルターの設定』をお願いいたします。
また、「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、不達となることがございます。
詳しい設定方法については、下記のYahooメールヘルプの【届くはずのメールが届いていない】をご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
なお、フィルター設定後、数時間が経過した後に届いている例もございますため、設定後時間をおいてご確認下さい。
メール受信についてご不明点がございましたら、直接Yahooメールへお問い合わせください。また、その他上記ドメイン以外のご利用でメールが届かない場合は「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。パスワードリセットメールの再送についてはキャロウェイカスタマーサービスまでお問合せください。
jp_ecommerce@callawaygolf.com
0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)
- 会員ランクの更新方法
- 毎年1月1日~12月末までの累計購入金額を元に、次の1年間(翌年1月~)のランクを決定します。ただし、期の途中であっても購入金額が次のランクの基準に達した場合、下記に定める基準日の3日以内にランクアップします。また、返品等により、購入額を満たさなくなった場合は、基準日の3日後にランクダウンします。
※ポイント・クーポンご利用分は購入金額に含まれません。
※累計購入金額は、毎年12月末にリセットされます。
・購入基準日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー公式オンラインストア:商品発送日
キャロウェイ/トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストア:商品購入日
返品の場合:返品処理完了日
キャロウェイからのメールもしくは、アカウントダッシュボードでもいつでもご確認いただくことができます。
- ポイントはどのように利用できますか?
- キャロウェイ・トラヴィスマシュー公式オンラインストア・キャロウェイ・トラヴィスマシュー直営店(一部百貨店を除く)、アウトレットストアでのお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。(ご利用は500ポイントからになります)なお、オンラインストアにて代引引換決済をご選択された場合、ポイントはご利用頂けません。
- ポイントを利用して購入をした後に、返品をした場合ポイントは戻ってきますか?
- ポイントを利用して商品を購入後、キャロウェイゴルフが定める返品ポリシーに則って商品が返品された場合は、利用ポイントをお返しします。しかし、ポイントを利用して複数点商品を購入し、その後一部のみを返品する場合は、該当商品へ利用されたポイントのみのお返しとなります。返品した商品をご購入する際に使用したポイントは、お荷物の到着が確認された数日後に返還となります。予めご了承ください。
- 持っているポイントが利用できるかはどこで確認できますか?
- お持ちのポイント数のご確認はマイアカウントページよりいつでも可能です。また、店舗およびキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)でもご確認いただくことができます。ポイントのご利用には500ポイント以上が必要です。
- 獲得したポイントで、どの製品を購入できますか?
- 獲得したポイントは、以下の製品のご購入にご利用いただけます。
キャロウェイゴルフギア(クラブ、ボール、アクセサリー)
キャロウェイアパレル
トラヴィスマシュー
これらの商品は、公式サイトおよび店舗にてポイントをご利用いただけます。
- 他の人にポイントを渡すことはできますか?
- 残念ながら、他の方へポイントを移行することはできません。
- 購入したポイントが、3日過ぎてもマイアカウントに反映されていないのですが。
- メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。念のため、ご購入に受け取られたレシートや公式オンラインストアの納品書をお手元にご用意ください。
- マイアカウントについて問い合わせをしたいのですがどこに連絡をすればよいですか?
- メンバープログラムへのお問い合わせはキャロウェイゴルフお客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。
- ボール&グローブギフト/オリジナル限定ギフトはどの時点でのランク適用ですか?
- 本特典は、2025年のランクが適用されます。
※2026年年始時点で集計を行い、該当ランクの会員へ事務局よりメンバープログラムにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。
- 契約プロ参加イベントの優先招待の抽選権利はどのように得られますか?
- ※告知前日またはイベント応募時にプラチナランク・ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。
- メンバープログラム限定イベントとはどのようなイベントですか?
- メンバープログラムの会員だけが参加できるイベントの開催やキャンペーンを実施いたします。
イベントおよびキャンペーンの詳細は開催時にお知らせいたします。
※イベントがやむを得ず開催されない場合や、キャンペーンが行われない場合がございます。ご了承ください。
- ご優待クーポンはいつ配布されますか?
- クーポンの配布時期や使用についての詳細等は配布時に告知いたします。
※2026年年始時点で集計を行い、該当ランクの会員へ1月~2月頃に事務局よりメンバープログラムにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。
※優待クーポンの配布にはプラチナランク・ゴールドランクであることが特典適用の対象となります。